2017年2月4日初版発行予定「事業に失敗しないための起業家宣言」(小室雄次 著)の紹介

ブログランキングのボタンをポチッと押してください。
 人気ブログランキングへ


小室雄次 Facebook公開中!
 

起業・独立を応援します。小室雄次 の起業塾

小室雄次 著 事業に失敗しないための起業家宣言 好評発売中

 

先週ご案内した通り、来年の2月4日に「事業に失敗しないための起業家宣言」をメインタイトルとした本を初版発行することが決まりました。

先週のブログではまだ未定のところがありましたが、先週で一次原稿の修正に入り、私のほうでもこのように修正点をチェックしたうえで原稿は最終段階に入っています。

ページ数は250前後になるようなので、結構書いたなーという印象ですが、修正版を読んでいくと読みやすいものになっているように感じます。

表紙は今月中に固めるようなので、年内で構成段階を終了し、印刷に回る手続きになるのでしょう。

出版というものを一つの夢として、文書をたくさん書いてきましたが、それでも本を書くことは難しいー

また、講演やセミナーなどの講師も行い、言葉にすることは慣れていたわけですが、いざ本にする!というとどうもまとめる難しさを感じるのです。

そこが誰もが書くことができない、また出版社がそのクオリティを認めてくれないハードルになるわけですが、今回はやっとそこをクリアすることができたことが大きな自信になったように感じます。

ですから、次のネタはすでに脳みそにあるので、この出版が私の手から離れたら、次の企画を具体化してみたい。

そして、その企画がまた出版社側で認めれくれたら、年明け以降はもっと表現することができるかなーと。

今回の執筆から解決できなかったハードルが何か見えたように思えているので、年明けはそれをより明確にしてみたい。

但し、本は読んでいただいた方からの評価が私のレベルになり、著者としてのクオリティになるので今回の新刊を多くの方に読んでもらえることを願っています。

そこで、このような企画をご案内しますのでご検討ください。

「事業に失敗しないための起業家宣言」先行予約を受け付けします。

事前に予約されると「先行予約特典」として、私が撮り続けた「札幌12の風景」と題した2017年の卓上カレンダーをプレゼントします。

但し、このカレンダーは先着限定100部ですので早めに予約していただければと思います。

また、送料は無料で、1月末に先行発送する予定です。

2月4日は私の63回目の誕生日にあえて重ね合わせましたが、十数年前にも前職で大きなプロジェクトリーダーを拝命し、そのプロジェクトのキックオフ日を2月4日に行ったことを思い出します。

人生の大きな記念になる出版として、ぜひ読んでいただければ幸いです。kom

ブログランキングのボタンをポチッと押してください。
 人気ブログランキングへ

 

起業・独立を応援します。小室雄次 の起業塾

小室雄次 著 事業に失敗しないための起業家宣言 好評発売中


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です